おたからやは始めやすいフランチャイズ企業

おたからやとは
おたからやは、会社名をいーふらんと言い、平成12年に設立した企業です。
主に取り扱う品は、貴金属、ブランド品、古銭、貴って、金券、宝石等です。
他にも、時計、カメラ、楽器などと言った精密品も買い取り対象になります。

おたからやの企業形態は直営店だけではありません。
フランチャイズでも全国各地に店舗をオープンしています。

また、無料出張介入などの請負もしていて、見積もり買い取りを行うのが仕事です。
続々と新店舗がオープンし、将来が明るい企業の一つです。

女性でも介入しやすいおたからやでフランチャイズ
おたからやは、女性でも介入しやすいフランチャイズ店の一つです。
その理由の一つが、取り扱っている商品はブランドものや貴金属などを扱っていることです。
男性よりも女性の方が詳しく、興味があるという方が多い商品です。

また、他の業種と比べても少ない初期費用で店舗を持つことができます。
大変効率が良よく、オーナーとしての仕事量が少ないので、家事や子育てが忙しい女性でも無理なく続けることができます。

おたからやのフランチャイズで成功する
おたからやでは、平成19年~20年の1年で14点もの直営店を出店しました。
どの店舗も業績がうなぎ上りと言う事で、フランチャイズシステムを展開することにしたと言います。

よりスピーディーかつ、地方での出店も可能にできるのがフランチャイズシステムです。
オーナーには、地方に応じたやり方で店舗経営することが求められます。
難しい事はなくリラックスして仕事を続けられるのが、おたからやの最大のメリットでしょう。
おたからやのフランチャイズ