アートなビジネス『クリエイト・ア・ブック』!副業にも最適

なにか自分の手で始めてみたい、モノを創り出すビジネスに興味がある、そんな方にぜひオススメしたいフランチャイズビジネスがあります。
「有限会社クリエイト・ア・ブックジャパン」の『クリエイト・ア・ブック』です。
このビジネスの特徴は、「世界に一冊しかないオリジナルの絵本を作る」アメリカ発祥の“オーダーブックビジネス”だということです。
日本ではまだあまり馴染みがないかもしれませんが、出産祝いや結婚祝いなどに、お子様やご夫婦の名前を主人公にした一冊を贈られるなど、人気の出てきている商品です。
この先、需要が増えていくことが予想されますし、まだまだ手つかずのマーケットの残っている市場と言えるでしょう。
パソコンとプリンターさえあれば、専用のソフトを使用して製作しますので、特別な知識や技術も必要ありません。
もちろん、個人で自宅開業可能ですので、事務所不要、人件費の心配も要りません。
初期費用も80万円以下ですし、固定費等のランニングコストもかかりませんので、副業や、空いた時間を活用したい主婦の方にも最適なビジネスです。
誕生日やクリスマスに合わせた大人向けの商品も多く、リピート率が高いのも特徴のひとつです。
年齢や流行に関係なく、喜ばれるアート性の高い『クリエイト・ア・ブック』で、ビジネスを始めてみませんか?

副業でフランチャイズビジネス!

モノ創りビジネスならクリエイト・ア・ブック

あなたもアートな副業始めてみませんか!?