社会貢献なら茶話本舗でフランチャイズ

茶話本舗とはどんな企業家
茶和本舗とは、小規模デイサービスを行うサービス業です。
高齢者を対象として、夜間も対象とした通所介護を行っていています。

大きな施設ではなく、ほんの小さな空間で、一人ひとりのニーズに沿った介護をするのが目的です。
その為、主な店舗は賃貸での民家です。
まさに、家にいるかのようなリラックスした空間で、近隣にお住まいの高齢者のご利用がメインとなります。

茶話本舗が選ばれる理由
茶話本舗は、ご利用者様が本当に納得できるサービスを展開しています。
質が良く、安くサービスを提供し、常に個人のニーズに合わせたデイサービスを提供します。

デイサービスの事業では、圧倒的にシェアNo.1を誇ります。
7年間で全国約800事業所を展開し、これからもどんどんと新店舗の可能性があると言います。

この様に、未来が明るく、多くの高齢者に選ばれているからには、それなりの理由があります。
多くのご利用者様に気に入っていただけるのは、自宅と同じような空間で、独自のサービスを受けられることです。
民家型なので、気張ることなくリラックスした雰囲気で、自分のペースで日中を過ごすことができると言います。
住み慣れた自宅で生活したいという希望を持つ高齢者が多いので、民家を活用することで、地域社会に溶け込むことが可能です。

茶話本舗には将来性がある
茶話本舗には、高い将来性があります。
高齢化社会で、デイサービスの必要性が見込まれていることから、低リスクでハイリターンを見込める魅力的な企業です。

空家を利用すれば、初期投資を抑えることも可能です。
未経験でも安心して独立開業することができる、充実のサポート体制が整っているのもメリットでしょう。
特別な資格がなくても、デイサービス事業に取り組むことが可能です。
介護やオーナー未経験者でも取り組みやすい事業です。
茶話本舗でフランチャイズ