車好きならトータルリペアのフランチャイズはいかが

トータルリペアとは
トータルリペアでは、車の内装と外装、そして修理を行う企業です。
まさに、カーリペア業界でのトータルリペアを行う会社となっています。

車の修理を扱う企業としては、最大級の大手のリペアサービスを行っていて、多くのお客様から支持を受けている会社です。
インテリアでは、レザーシート、内張り、ダッシュボード、ステアリング、シート、カーペットの修復などをします。
お好みのデザインへのリペアを行い、素敵な空間づくりをします。

また、外装としてはホイール、ヘコミの修復なども行い、
他にも、ライト、ガラスを綺麗にして、塗装の黄ばみやクスミを落とす作業も行います。

トータルリペアのフランチャイズシステム
トータルリペアのフランチャイズは、技術サポートが充実しています。

例えば、オーナー何度でも無料で訓練を受けることができるので、納得するまで技術向上を目指すことができます。
更に、家に帰ってからの勉強をサポートすべく、ウェブサポートとして技術動画の公開も行いっています。

セミナーなどの営業サポートも充実していて、苦手が苦手な人も徹底的にバックアップする充実の制度が整っています。
また、営業中などに疑問が生じたときには、企業代表へすぐに相談をすることができるのもメリットです。

他にも、多店舗オーナーとの交流会や勉強会などもあるのはトータルリペアだからこそです。
その為、モチベーションを常に高めていくことができます。

車が好きな人にもってこいの仕事です。
充実のバックアップ体制があるトータルリペアなら、安心でしょう。

トータルリペアのフランチャイズ