GINZA PARISって知ってますか?

GINZA PARIS(銀座パリス)って知りませんか?

これからできるだけ低価格で、きちんと稼げる副業を始めようかと検討されている方には本当におすすめのフランチャイズを募集している企業です。

業種としては「買い取り」「買い取り+販売」「販売」と好みのタイプから開業することができるようなシステムもあるのだそうです。

例えば、「買い取り」は顧客の持ち込みの商品の買い取りを行うだけ、貴金属・宝石・ブランド品・時計・洋酒・切手・骨董品・美術品・古銭・金券・チケット・携帯電話・家電・楽器・フィギュアなどのホビー商品とかなり手広い商品を取り扱っているのが「銀座パリス」の強みです。

契約期間は2年(2年ごとに更新)で、ロイヤリティは他に比べると良心的かつ安心の定額で、月額5万円ということです。
買い取りですから、最初に販売する商品を仕入れする、なんていうリスクを抱えることもなくはじめられるのが、この「買い取りのみ」の開業タイプの魅力です。

また、「買い取り+販売」や「販売のみ」については、
販売するのに必要な商品を仕入れする、といったことは必要なく、本部商品の共有をしてもらえる、ということでそのリスクも0になっている、とかなり加盟店としては嬉しいものになっています。

折角始めるならきちんと収益が上がらないとやる気がなくなっちゃうのでは・・という心配をお持ちの方でも、ここ「銀座パリス」での1年目からでもしっかり収益を上げられる仕組みの上では、安心して開業することができると思います。

GINZA PARISとは?